あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます、C2H6O です。
いつの間にか 2013 年! っていうか、去年の更新が 1 年前!!

開発が遅々として進んでなくて申し訳ありません。2012 年は本業が著しく忙しく、とんでもない一年でございました。しかもおまけにその忙しさのおかげでサイド・ビジネスもできなくなり、まったく資金がなくなってしまいました……orz
それでもとりあえず、シナリオと小説は自分だけがやれば良いので、少しずつ進めております。
OZ Meets OZ! は、最終話まで来ました。あと 20KB も入れれば終わると思います。なんだかんだで、ラノベ 1 冊分の容量になってしまいました。おかしいなぁ、もっと短く終わらせるつもりだったのに。ちなみに、OZ Meets OZ! のおまけシナリオも完成しています。これらは大してお金がかかるものではないので、ちょこっとだけ貯めて挿絵師さんに頼もうと思っております。
妖怪レストランの方は、今年の忙しさを少しずつ減らして別口の稼ぎ口を作って、また稼ぎ直し……と言った所でしょうか。

OZ Meets OZ! はなんとか 6 月くらいまでには一話目は公開したいです(ものは既にあるわけで)。
妖怪レストランは夏までに新しい稼ぎ口を探したいといった心づもりでいます。

それでは相変わらずの牛歩ですが、今年もよろしくお願い申し上げます。

nengajo2013