レストランの周囲とか

新しい背景が上がってきたので、更新です。
小さな畑と畜舎、そして山の中です。
どちらもレストランの食材がとれる場所です。畜舎の方は、鶏や山羊、豚なんかを描きくわえる予定です。妖怪レストランで出されるものは全て陸が一生懸命育てた野菜やお肉なのですね。チーズやハムも自家製です。
山の中はキノコをとったり山菜を採ったりするのですが……もちろん、陸のキノコも狩られます(意味不明)。この辺りに住んでいるのは陸たちだけなので、H なこともやりたい放題というか……歯止めが働いていないバカップル・ラブラブ状態なのです。すごく甘ったるい毎日を送っているようです。そう、陸が作るスイーツのような……おっとっと、妖怪レストランのパティシエは別にいるのでした。
陸と誰がラブラブかは……もちろん夕奈なのですが、他の女の子がどう絡んでくるかはまだ秘密です(^^;
ただ陸が干からびないか、心配ですね……(ぁ

bg005_640 bg006_640