バレンタイン 2019

セント・バレンタイン~。
せせな先生にバレンタイン絵、描いて貰いましたのでどうぞ!
桜織さまを美味しくいただいてくださいませ。

今回も様々な大きさのデータを用意してあります。全体が入っているのは 4:3 で、悲しいのは iPhone XS ですかね……キャラが切れまくり……orz。ビスタサイズもけっこう悲しいです。
やっぱり女の子を目一杯たのしめるのは 4:3 ですね。
エロゲも 4:3 で作るべき!(ぁ

今回は背景から文字からぜ~んぶせせな先生が描いてくれました。フリー素材とかいっさいなしです。ありがたや~~~m(_ _)m
欲しいサイズがあったら切り出しますので、 Twitterメール フォームから連絡くだされば対応します! 特に Android の画面サイズがサッパリ解らないので……(汗)。