年賀状いりませんか 2019

来年も年賀状出します!
もし欲しい方がいましたら、下記フォームからご応募ください。絵柄は届くまでのお楽しみです。
以前、「毎年継続して送って欲しい」にチェックを出して応募した方は、今年も自動的に届きます。
サイトでの公開は、発送が終わってからになります。

年賀状には 4K ディスプレイでも耐えうる解像度の年賀状で使われた画像データをダウンロード出来る QR コードが印刷されています。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ご住所(必須)

    -

     

    ▼オプション

    ▼参考:過去の年賀状

    ※応募は 2019 年 1 月 10 日 23:59 までです。
    ※以前、毎年継続を選んだ方で且つ住所の変わってない方は、申し込みの必要はありません。
    ※年賀状が届くのは 2019 年 1 月 10 日~ 12 日頃が目安です。年賀葉書お年玉の当選までにはつくように頑張ります。
    ※お名前は必ず日本郵便が届けられるお名前をご入力ください。
    ※ご応募いただいた住所及びメアドは、1/31 に削除いたします(毎年継続を望んだ方を除く)。
    ※メールアドレスは郵便事故などの時の連絡時に使用します。それ以外の目的で使用することはありません(そのために削除が 1/31 となっています。ご理解くださいませ)。
    ※特に費用は発生しません。
    ※住所が変わったりしました場合は、再度フォームからご応募ください。その際、名前が異なりますと、両方に出されてしまいます(汗)。
    ※昨年、毎年継続を選んだ方で喪中の方は、昨年の応募と同じ名前で住所に喪中と書いて送信してください。
    ※ボクが毎年買っている年賀葉書の枚数を越えて応募があった場合、先着にさせていただきます。すみません!1/10 でもまだ無地の年賀葉書が売っていたら、追加します。