ちあらメイド

ちあらのショートショート第三弾です。書き始めたのが 7 月なので、ちょっと話題が古いです。
萌えの練習として書き始めたのですが、あまりにも内容がなかったので、すぐに書くのをやめてしまったので、三ヶ月ほど HDD の中に眠っていました。
書き始めたら、なんか 20KiB くらいで終わらせるつもりが、50KiB を超えてしまいました。

テキスト ファイルにはゴミ(没になったテキストやメモなど)もそのまま残してあります。
ちあらのメイド姿が見てみたいので、これはそのうち挿絵をお願いする予定です。

あと話的にはちょうど30分アニメの一話分なつもりで書きました。

そしてなんだかんだで、相変わらず萌えになってない……気がする。

chiara_tg