第三回文学フリマ大阪 出展情報

oz_osaka

第三回文学フリマ大阪』に出展します。ブース番号は以下の通りです。

お品書き
 OZ Meets OZ !  \500-
 OZ Meets OZ ! with PDF  \700- 本に SD カードが付属します。

もっていけるものは『OZ Meets OZ !』だけです(汗)。
一応描き下ろしの絵を、一枚お披露目します。
また、PDF が入った SD カードも用意いたしました。こちらは +200 円になります。
ネットで配布する方法も考えたのですが、ユーザ登録無しに一意の ID などでダウンロードさせる仕組みがちょっと難しく、SD での頒布とさせていただきました(一回こっきりのダウンロードなら楽なのですが、万一データを消してしまった人のために永続的にずっと買った人だけがダウンロード出来るようにする仕組みが色々と面倒でした)。
SD カードは Windows タブレットなどにもすぐ使えるように Micro SD です。標準のアダプタもついています(写真参照)。
1509196018

今回はエンタメで申し込んだので、一見さんも手に取ってくれるといいな……と思いつつ、自分も関西出身なので関西のイベントにも是非イカねばということで、赤字覚悟で参加します!

首を長くしてお待ちしておりますので、お越しくださると嬉しいです!

oz_cover_1024