OZ Meets OZ ! テスト公開

ご無沙汰です、C2H6O です。
新年の挨拶から早二ヶ月、3 月に入ってしまいました。つまり 1 年の 1/6 が過ぎてしまったと言うことですよ。はやー!!
近況ですが、なんとかサイドビジネスの光が見えて来つつあるのですが、それまでにはまだ 2 ~ 3 ヶ月は要しそうなので、挿絵もまだないですが、何となく OZ Meets OZ ! の原稿をアップしてみました。

とにかく今の仕事では自分の好きなものはまったく作れないので、創作活動はなんとかこっちにシフトしたいのですが……なかなか暇ができません。

さて、注意書きです。
前から書いていますように、OZ Meets OZ ! は「いろは」と「翼をください」の世界的関係を表す小説なのですが、作品の雰囲気が、だいぶ元のボクの作品に近くなっています。つまり、「いろは」のような平和でのほほんとした雰囲気からはずれ、若干血生臭くなっています。また、物語というよりも、この世界がどんな理屈で動いているのか、その一部を紹介する目的もあります。
また、作成した PDF はテストといいますか、小説の書式を確認するためにまずはつくったものなので、誤字・脱字やレイアウト上おかしなところがあるかもしれません。
ですのでその辺りをご承知しつつ、読んでいただければ幸いです。

四話目まで公開したら、キャラクタの相関図や、この OZ Meets OZ ! でも書けなかったことなどを紹介する予定です。
最終的には挿絵や装丁を施して、一冊の本にしたいと思っています。

  1. OZ Meets OZ ! 1.出会い
  2. OZ Meets OZ ! 2.天音の正体