明けましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
2016 年になりました。旧年中はお世話になりました。昨年は一冊出すことが出来ました。しかも、ほとんどなくなりまして、残り 10 冊を切りました。2 ~ 3 年かかるかもと思ったのですが、ほぼ半年で実現できました。
ありがとうございます。

新作はまだ半分ほどしか出来ておりませんで、まだしばし時間がかかりそうです(汗)。
アクション要素が結構あるのですが、小説でアクションって、結構難しいですね(大汗)。

でもなんとか今年中に出したいと思っております。

本年は他にも色々計画だけはありますので、実行に移った段階で順次お知らせしようと思っております。とりあえず一番重要なのは HTML5 で動く ADV のシステムです。『いろは』や『翼をください』、『1/2 summer』、『Timepiece Ensemble』をウェブ ブラウザで動くようにしようとしています。
いろはの続編である「妖怪レストラン」も、HTML5 で動かしたいと思っています。システムは現在、足回りまでできていて、あとはその上のラッパーなどを組めばとりあえず動くようになるところまでは来ました。

相変わらずの鈍亀進行ですが、今年も何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

nenga2016

Illustrated by せせなやう