戦闘シーンの練習のつもりが……

ショートショートというか、一日で書き殴ったものです。
なので、生の TXT ファイルです(汗)。題名すらついてません。
文字コードは Shift-JIS で書いてあります。なので Windows では無条件で表示されると思います。

元々戦闘シーンの練習として書いたんですが、戦闘する部分は数行でした……orz
その周囲のことを書いていたら、何故か 20KiB にまで膨らんでしまいました。

ちあらたんは巫女としてこんなことしてますよ~っていう話です。
本当は『Kareidomementos』のあと、ちあらが修業して刀鍛冶にちあら専用の刀を二振り打ってもらうっていう話(?)があるんですが、落ちなし・意味なし・山なしな代物というか、文章で書くと凄く長い話になってしまう割にはどこが面白いのかよく解らない作品になってしまうので、今のところ書く予定はないです(汗)。

あとちあらが賢者になる話もあって、これはショートショートで書き中ですが、これも仕掛けが長い割には特に面白い話にもならなそうだなぁ……と思って、困っています。