Kareidomementos

▼6/11 追加
PDF に右閉じ(縦書き用)の設定があったので、右閉じで吐き出し直しました。

  • Kareidomementos
    • ラノベサイズ(A6)、79 ページ
    • 17 行 × 42 文字
    • DF 教科書体 W4 / Times New Roman

▼3/8 追記
若干見直しをして、章区切りを入れました。設定矛盾(ちあらは一学年下)と誤字脱字が直ってます。誤字脱字はまだあるかも……orz

  • Kareidomementos
    • ラノベサイズ(A6)、76 ページ
    • 17 行 × 42 文字
    • DF 教科書体 W4 / Times New Roman

──────────────────────────────────────────

 トートツですが、Timepiece Ensemble のショートショートというかなんというか……ななみルートの世界ってどうなってるのっていうか、なんかそんな話を書いたので貼りました。まだ見直しもほとんどしてないバージョンなので、誤字・脱字・矛盾他なんかいろいろある気がしますが、勢いで書いたので、その勢いを残したまま載せるのもよいと思って、公開しました。

  • Kareidomementos
    • ラノベサイズ(A6)、72 ページ
    • 17 行 × 42 文字
    • DF 教科書体 W4 / Times New Roman

実はなかなか Jester Bullet が進まなくて……他の作品に逃げていたらこちらは一週間ほどで書けてしまったという……orz
やはり戦闘シーンが小説の進みを遅くしているようです……。
Jester Bullet はかなりの数、戦闘シーンがあるので……ううむ。

ちなみにもう一本、ショートショートが書き上がりそうだったりします(汗)。

内容はオチもヤマもありませんが、『月夜野ちあら』のなんとも切ない立場を描いてみました。黒翼の評価もちょっと分かれそうですが、相変わらず私が書くと萌えとか恋愛とかそういう要素は皆無です(汗)。Timepiece Ensemble とか 1/2 summer とかを私本来の雰囲気で書くとこうなるよ、的なものだと思っていただければ。
他、あー、そういう設定なのね的なところもあると思います。

なんかこういう短いものはわりとサクッと書けるので、思いついたらブログに貼っていこうと思います。
それではちあらの幸せを願って……。