入稿、完了

OZ Meets OZ ! 、入稿完了いたしました。
これで確実に 5/4, 5/5 は OZ Meets OZ ! をお披露目できると思います。
本には栞もつきます。と言いますか、印刷は「ねこのしっぽ」さんなのですが、こちらの「文庫と新書のフルセット」に栞がサービスでついてくるのです(^^;

データは一発で OK とは行きませんでしたが、その場で修正して OK をいただきました。これでだいたい小説の版下データの作り方は解ったので、次回は一発で行きたいですね。

これであとはイベントを待つばかり。ホッとしています。

新作も書き始めています。このところずっと Lay=Alld 世界の話ばかりだったので、新作は Vein Void の世界です(なんの話だ。

 oz_cover
 カバー
oz_bookmark_front oz_bookmark_back
 栞 表/裏