OZ Meets OZ ! 頒布スケジュール

『OZ Meets OZ !』の完成が見えてきたので、頒布スケジュールを公表します。
世の中の同人誌即売会をざっと見た感じ、発表できそうなのは「コミティア」と「文学フリマ」と考えています。

COMITIA111 が 2 /1 にあるのですが、印刷の期間などを考えると、念のためということもあってその次にさせてもらえればと思います。
持ち込み部数は「たかが知れる」程度です(^^;
会場に来てくれた方にはなんかオマケとかつけられるといいんですが……今のところ PDF の入った SD カードくらいしか思い浮かんでません。何か欲しいものがありましたらコンタクト・フォームからリクエストいただければと思います。

本の内容は一部、以下にて公開中です。

なお本のページ数ですが、いわゆるラノベと同じ装丁をすると 366 ページになっています。このままだと印刷代が凄く高いらしいので、二段組にしてページ数を減らすかもしれません。
無事、印刷があがりましたら、改めて報告させていただこうと思います!
引き続きよろしくお願いいたします。

oz_blog_141227