イベント CG なんかを、ぺたっと

いつの間にか 6 月も終了に近づいております。 全然更新できなかったので、イベント CG を貼り付けてみました! 閉店したレストランで、よからぬことをやってます(ぁ ちょっと暗いのは、もうレストランが閉店してしまったからなのですね。 それにしてもそのクリームで何をする気なのか!? 妖怪レストランでは、レストランのいろいろなものをつかって H なことをしたいと思います! あ、でももちろん食べ物を粗末にしてはいけません。 このあとスタッフ……じゃなくて陸が夕奈を美味しくいただきました!<マテ さて、今回、気づいた方もいるかもしれませんが、モザイクが薄めです! 本作はかなり攻めのモザイクができるのではないかなぁと思っています。液・汁にはいっさいモザイクはかけず、肌もぎりぎりまで見えるようにしたいなぁと思っています。なるべく生まれたままの女の子の姿を、皆さんにお見せできたらいいなぁと思いつつ……。 で、C2H6O の近況ですがマスターアップが近いのであっぷあっぷです。でも 7 月の下旬には戻ってこられると思いますので、それまでお待ちを~~~。 c009_test