とりあえずブログはじめます

初めまして、C2H6O です。
まだまだ準備不足なところがたくさんあるのですが、生存報告も兼ねて、ブログ開設しました。
とはいえこのブログも、初めて使ったシステムなもので、なかなか不慣れなところも多く、ひょっとしたら作り直し!なんてこともあるかもしれませんが、よろしくお願いします。
相変わらず鈍亀なペースですが、ソフトは作り始めてます。
とりあえず背景とか、服飾デザインとかぼちぼちできあがりつつあるので、見せられるものがあがったらブログを通してお見せできるといいなと思い、まずはブログを開設したしだいです。
相変わらず身のないサイトですが、気長に見守っていただければ幸いです。